Run514: BB2 Hit10

2019年10月31日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ほんとは前日の3Y-1?3Y-2?ってやつ受けてみたくて予約してたんですが、研修に申し込んでいたのをうっかり忘れてて>< リザレクション最終日何か受けたかったので、2-10にしました!ほんとはFLGもどこかで受けたかったんだけどZEDDでいっぱいいっぱいの体になってしまったので、もう少し漕げる体の時にやりたいと思いますw

途中らざびーの直後か1曲後くらいかでマイクがぶち壊れて、マサさんの声がDJ KOOみたいになってしまうっていうトラブルがあったんですけど、最後までDJ KOOでそれはそれでちょっと楽しかったw

2-10リオさん以外で受けるのはもちろん初めてだったんですが、イントラさん毎にそれぞれ持ち味が違うんだなーというかんじで面白かったです。マサさん超大ベテランって思ってたんだけど、funさんで見てみたらマサさんリオさん(+札幌カルテット)の1年先輩なのね。

らざびー、札幌新スタジオ移転後のプチリザレクションで受けた時の、音楽にひたりながらタピバした回の印象が強くて(&最高だったので)、あっっっマサさんもうちょい浸らせて~!って思って、そこはリオさんのレッスンが好きだなって思ったりしたんですが、ボーカルが女性だから男性イントラさんの声が目立っちゃうだけなのかも。。

とか色々な事を思いつつやっぱ2-10は楽しかったです!へへいへーい!とか!先週ZEDD漕いだ時よりちょっと調子が戻った感はあったけど楽しい勢いの気のせいかもしんない!

前説できいたこと書くのわすれてた。コーナリングは真横というよりはちょっと斜め前くらいの気持ちでやるといいらしい。あと「つい先ほど船橋がオープンいたしました!(拍手を要求w)他店利用料が無料なので行ってみて下さい!照明がカッコイイです」っていってた!ドアあけた後?は、明日から11月で今年もあと2か月ですががんばっていきましょーって。

あと近くのバイクにインスタでよくみる有名な方がいたんですけど(勝手にヒーーーッ!ってなってたw)、めちゃくちゃスタイルよくて肌すごい綺麗だった…美魔女でした……しかもすっごい軽々と漕げてた。
あんな感じは目指せなくともせめて標準体重になりたい。火曜日に健康診断行ったらまじで爆太りしてたので頑張ります。

スタジオ、イントラさんも含めて全員知らない人でドキドキしてるんですけど、復会手続きをやってくれたイントラさんがお掃除していたので名前を聞くことができました。笑顔のかわいいあいちゃん!よろしくだよー!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください