Run515: BSWi Hous2

2019年11月2日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

スケアの時に気合いで連打してとりました(;ω;) 無キャン三人くらいいたみたい+キャン待ちお二人だったので結果的には入れたっぽいけど、ドキドキしながら行くのこわいし良かったです。バイク設定して、なんか靴の履き心地が良くなかったので履き直しにロビーに戻ったらみずきちゃんが「あああああ(私)さんとれたんですね、きてくれたの〜」って声かけてくれてびっくりしました、フォトスポットで囲まれまくってたから。。ほんと渋谷会員さんからすごいモテモテ!さみしいけど札幌にちゃんと帰してあげてくださいね…これ最終レッスンまじで争奪戦になりそう。。

前説、大乱調!(笑) まずスタジオ入ってくる時にマイク忘れて戻るし、Kieさんに「やだ緊張してきた、パワーちょーだい」ってぎゅーしてもらって始めたのに、「タップ、エルボー、ライレフ、あれ?」とか「ワンハンドツイストまず右手を後ろに、左足から踏み込んで、あれ?左足?えっとこっちが右、じゃなくて左で…」って左右が迷子にw 帰る時にきいたら、ほんとまじ今までで一番失敗した説明ですって言ってた(笑)。イントラさん、会員側からみて鏡になるように言わなきゃいけないから大変だよね!

しかしいったん始まってみるとまあ盛り上がる盛り上がる、みずきちゃんまじで本番に強いタイプだよねー!AzukitaでIT’s MY TIIIMMMEEEEEEEEEEって突入してって最高でした。私の席、前の人々とだだかぶりする席で高低差もなくて、ほぼ見えなくてちょっとつらかったんだけど、踊りまくってることと盛り上がってることだけはわかった(笑)。あとZeddの時も思ったんだけどみずきちゃん照明と音楽の消し方ケイスケ式になったよね。新スタジオでスケさんがまず照明を消した後に少し音楽のボリュームを上げてから落とすのがライブ前って感じですごくかっこいいなって思ってたんだけど、みずきちゃんもそうなってた。渋谷式がそうなのかしら?

クランチ3曲目と4曲目のあいだの足をころしにくる曲 Not afraidが始まって、なんか声が聞こえてこないなと思ったらみずきちゃん泣いちゃってました…(;ω;) すぐ泣く〜!かわいいよー!It’s my dream, BSW intensive house two って! あれなんかリオさんのびびすりーの時にもきいた台詞って一瞬思ってしまった私はまじで性格が悪い みんなが盛り上げて始まって、まあ私はといえば普通にこの曲全然できないからフワッとやったんですけど(曲は好きなのに!)、クランチはおおむね頑張りましたー。最後の曲が終わって、バイクに突っ伏して泣いちゃってちょっと話せなかったんだけど、すごい拍手で、さいごは「夢が叶いました、今日は本当にありがとうございました!」ってストレッチに入りました(;ω;) みずきちゃ(;ω;)

というえもえもなリリースでした。実は私みずきちゃんのリリース出たことなくて、推している者として非常に後悔していたので、出られてうれしかったです(;ω;) 終わった後クリートが取れたっぽいことを言ってたけど大丈夫だったかな。とにかくケガだけは気をつけて体をだいじに…(親戚のおばちゃんの気持ち)

毎週末渋谷に行ってたら破産しちゃうけど、あと4ヶ月くらいだと思うので、都合がついて好きなプログラムの時には受けにいきたいと思います!といいつつ有名なダイチさん&イベスさん(ダイチさんすごい感じのいい人でした)も漕いでみたいし、Kieさん(きえさん、でいいのかな)も受けたいしで、週末はまじで渋谷に行きすぎてしまいそうな予感しかしないです。ほんとに。でもまたハルヒさんも予約したからそっちも楽しみだー!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください