渋谷109 ROAR BROTHERS/黒糖兄弟

2019年11月2日 | からふみ | ファイル: タピオカ.

109の地下のフードコートっていうかドリンクと軽食のお店がいっぱい集まってるところにまた行きました。前にも行ったROAR BROTHERSってお店で黒糖兄弟ってお店のメニューも楽しめるということだったので。

オレオ・黒糖タピオカミルク (牛乳)

この世の罪を集めて煮込んだような罪悪感の味がしました。(最高) オレオが多すぎて固まって沈んで飲めないくらい盛りだくさん入ってる。おいしかった。(Mizukitaの消費カロリーはチャラどころかプラスになったと思う)

けどタピオカ自体を味わえるかどうかっていうと、ここのお店(ROAR BROTHERS)のコーヒー味のタピオカは普通においしいので、オレオ入ってない方がいいかもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください