Run516: BB1 Hit11

2019年11月3日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

二日くらい行けなそうだったのでちょろっと漕ぐかーということで。スタジオ向かったらなぜか入口のところにマサさんが立っておりドアまで開けてくれたのですが、いかんせんガラスのドアなので数メートル前から非常に気まずかったですw なんでまた?って思ったら、予約されてたトライアルさんが時間をすぎてもなかなか来ないので表に立っていたとのことで。大変だ~

土曜日の最終回でBB1ってせいもあるかもしれないんですけど、かなりスカスカだったので数を数えたら15人くらいしかいませんでした…。オフィス街だから休日はそんなに混まないのかなぁ。そんな中でのM.Rioさん、ちょっとあゆれでーを織り交ぜつつ連発はせずっていう絶妙な加減でレッスンやっててじょうずーって思いました。あと同じ列のお兄さんがあゆれでーを頑張っていたので私もやや頑張ったw
1-11ってクランチ以外は満遍なくコリオが入っていてタピバもサイサイも練習できてバランスいいプログラムですよね。P3のダブルタイムまであるし!なんかやたらペダルが重く感じるバイクだったんですがFC行く前に歩いてへとへとだったから疲れのせいだったかもしれない。

みんな帰るのが早すぎてひとりでとろとろ髪乾かしてたら(それでも19:20くらいに靴履いて出たんですよ!)、Ruiさんが話し掛けてくれてうれしかったです。Ruiさんはナナさん達の1年後入社でM.Rioさんと同期なのかな。インストラクターさん大体「札幌だったんですね!」の後に自分がなんとか知ってる札幌の人を挙げてお話ししてくれてありがたいことです。Ruiさんは「池袋でももこと一緒でしたー」って。あとAi.Mちゃんがいつも元気に挨拶してくれてかわいい。やや天然なのもいい。徐々に馴染んでいきたいと思います。。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください