THE ALLEY マイルドホット

2019年11月3日 | からふみ | ファイル: タピオカ.

あったかい飲み物のタピオカドリンクに挑戦

フレッシュストレートティー ロイヤル No.9 マイルドホット 微糖 タピオカ

受け取ってちょっと歩いてから口を付けたら、タピオカが全然飲まさらなくてお店に持ってって「タピオカ入ってないような気が…」っていって中身確認してもらって、もう一個作ってくれたんだけど、前のやつを受け取ってくれた人が流しにあけたら「あ!入ってました!!!」ってなって恥ずかしかった。固まってたみたい。でもお店の人も一緒にかき回して確認してくれてた後だったから「あれー」ってなって「気にしないでください!」って言ってくれた。。

すみませんでした&ありがとう、また行きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください