Run561: BB1 Comp3

2020年2月8日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

これまで数々のキリ番に後から気付いてきたんですけど、今回は553のあたりで気付きまして、狙いすましたかのようにみずきちゃんで達成しました(・ω・)ノわーい
1-Comp3は私の目の前ですっ転んだところを見て「えっ……好き…!」ってなった思い出のレッスンなので(笑)、その時のこととか思い出しつつ漕いで、良い記念になりました♡
黄色い服着てたんですけど、あんまり見たことない黒タンクのロゴが黄色だったので「おそろい♡」って始まる前にいってくれて、全然おそろいではないよ!けど!「そういうとこ……!」って思いました。

めちゃめちゃわかりやすいフォームとかコツとか説明してほしい~!って思って受けてるわけではないんだけど(なんかごめんね)「お腹に力を入れるってどういう感覚か分かりにくいと思うので、まず息を吸ってください!そしたら、全部吐ききってください!こんな感じの状態です!」っていう説明がとっても分かりやすかったのでナイス!(・∀・)bって思ったよ。みずきちゃんって毎回同じ説明じゃないから、色々工夫してるんだなーえらいなぁって思って、その前説でちょっとじんときてしまったりするなどしました。

Wake me upの時すっごいこっちの方みてるな~って思ったんだけど、私レッスン中あんまイントラさんのお顔直視できなくて(はずかしいから)、別の方向いてる時にガン見したりしてるんですけど、すっごい見てる感じだったから立ちながら見返したら目が合ってニコって笑ってくれたからめちゃめちゃびっくりした&あまりにかわいかったので心臓バクバクしてしまいました…。そしてそれが尾を引いてぼやーっと「かわいい…むり……」って思いながら漕いだから気が付いたら終わってた(笑)。トライアルさん三組?くらいいたので、みずきちゃんにしては珍しい良空調でした。(神ではない)

2/27 W6は意味深なやつ?そうじゃないやつ?って聞いたけど教えてくれなかった~来週のスケアで!ってことでした…

Zedd私も札幌で応募したかったな。翌日資格試験があってどうしても行けなかったので…でも札幌で外れてる人も結構いるみたいで、飛行機とって外れてたらすっごいショックだったと思うので、おとなしく妄想しつつ魂だけ参加します。。。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください