Run586: BSL Hit7

2021年3月17日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

なんと3回目w いまの体力は結構がんばってL7が8割漕げてるか漕げてないかくらいってことがわかりました。もうちょい漕げて7kg太ってた頃とどっちがいいかって比べるまでもないので、やっぱ多くても週1くらいがちょうどいいのかもしれないです。そうするとね、チケット会員ちょうどいいんですよね。何しろ他店チケットいらないので3回で13200円なのよ。1枠だけど。「あたしもう六本木所属じゃないから色々行きます♡」ということでございました。

今月はみじゅきちゃん2回も漕げて超幸せだった。本日L7はややセクシーみずきだった。なんか色々覚えとこうと思ったのに「かわいい」しか記憶がない。かわいい。あとダンベル間違えて「まち、がえ、たっ」って曲に合わせて言ったのかわいかった。

あとマジでTMCは遠い。秘境。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください