Run595: BB2 ZEDD

2021年4月28日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

めっちゃたのしかったです〜!!!何と一年半ぶり(;ω;) 渋谷でみずきちゃんで漕いで以来でした…

今日ほんとめちゃめちゃ楽しくて何やってもできる〜漕げる〜わーーーーい!!!って感じでした、2曲目の後にお水飲んでたらKaoriさんめっちゃこっち見てて「どーお?キッツイ?でもいい感じでしょお?(意訳)」みたいこと言ってたので激しく頷いたらニヤッとされていた。このレッスン、旧札幌スタジオ時代にてトランスミッションがP3ダブルタイムだった時にすんごいつらいと思ってたんだけど、リズムでサイサイだとやっぱちょっと楽に感じる。

straight into the fireとspectrumはいつ誰でやったってリサさんを思い出してうっっっっっっってなっちゃうのはもう体に染み付いてしまってるのでしょうがないことにしましたw 最後はうちゅーと間違って3-2-3だと思ってたら3-2だったのでやや余力を残して終わってしまったのがちょっと無念だったけど楽しかったのでよかったです!

あとK.MihoさんとY.Yuriさんの区別がついた。みほさんにマイさんのオタクとしてうっすら認知されててわろた。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください