Run594: BB1 Hit9

2021年4月26日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

一言でいうとエモかった!笑

タグの数によるとこれが48回目っていう受けまくってるレッスンなんですよね。好きなんですよなんか。練習パートのバランスもいいし4曲目でP3の2カウントプッシュアップが来るのが好きなんですよ(1-4も同様)。始まったー!って感じするじゃん(?)。そしてケイティペリーで曲一瞬止まるとこがすげー入りづらかったのを思い出しつつ、1DでMioさん族の謎のオリジナル振り付けが頭によぎったり、アリアナでRunして、ダンベルがまあまあ鬼からのコールドプレイです。2回目のRunの前くらいと、SFの前くらいでエモが最高潮になって泣きそうになっちゃうよね???

どこのスタジオでもドセンで漕いだことってほんと数えるほどしかないんだけど、旧SPRで朝8時の空いてる時間帯に漕いだことがあって、1回だけ。このレッスンだと思う。好きだったから、派手に間違えたりとか漕げなくてヘロヘロになったりとかはないなって思ってチャレンジしてみたんですよね確か。→これでした

あとクローズ中にマイさんのレッスン受けたくて、出張だかミネショに行きたくてだかはわかんないけど東京に行った時にOMSまで行ったりしてたっぽい。(まだ1-9は封印されていなかった頃) しかもその時にみずきちゃんと出会ってたw その他にもハルヒさんで1列目で漕いだりハルヒさんの漕ぎおさめにしてたりで思い出深いレッスンだったので、ともかくエモかったです。

一番はやっぱ、私4月に入会したのでちょうど5周年くらいだったんですけど、ずいぶん時間が経ったし場所も変わったのに、変わらずコールドプレイでSFの前に「P2で8カウントで立ちます、行くよ!」って気合いを入れてくれるマイさんと向かい合ってるの、ぐっとくるなぁ〜!という感じでした。リオさんの1-4で入会したから、それも今受けたらぐっときそうだけど!

帰る時にマイさんフロントにいたのですが(早く着替えて!カゼひくから!!←おばあちゃん)、懐かしかったです?とか言うから、懐かしくないわけないじゃんーって感じでまたちょっとエモが爆発しそうに…私も辞めなかったけどマイさんがずっといてくれたから今日ここで漕げたわけじゃん。ありがとう。という気持ちになった。

そのとき「私も色々考えたり思い出したりでしたー」って言ってたけど、練習パート始める前にうっかりブラックライトつけて笑いをとった後に、P2でサイサイを試みるトライアルさんをさりげなくP3に修正したりなどベテランみも出していて良いレッスンでした。と思いきやアナコンダのアームカールを初っ端から倍速でやり出してしまい(笑)、Sorry!って言ってたけど初見の人は何がSorryだったのか謎だっただろうなー。それのせいだと思うけど元々アナコンダつらいのにめちゃくちゃしんどかったです!というオチつきでした!!!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください