Run597: BSL Hit1

2021年4月29日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

「BSLなので強度ちょっと心配だなーとか思ってる方もいるかもしれないんですが、もちろん強度の感じ方は人それぞれなんですけども、最近のとはだいぶ違うので…気楽に楽しんでいきましょう」みたいなナイス前説でした。確かにL1ってマイさん以外にあんまり出会わないかもしれない…W2もリオさんで見たきりだしなー。

わたくしはもう1-5&L1っていう優勝確定よくばりセットでやる気が満々でしたので、楽しくやりました!柏でもこのセットで漕いだ気がするな。最近ピープルが二連やりやすいようにの配慮なのか。

マイさんめっちゃ懐かしい服着てて、旧スタジオで私に売りつけた(笑)やつの色違いのだー!ってスタジオ入ってきた瞬間に笑いそうでした。「ご購入内容の確認」でメール検索したら日付も分かった。2016年7月26日、パイルロゴTシャツ6800円。笑 50回通った記念に買ったらしいです。そうかそうか。あと550回通うことになるで…

リザレクションやるときは手持ちアパレルから結構前のやつを選んで着てるって言ってて、マイさんのそういうところ本当に好きです。蛍光イエローも似合うけどバキッとした水色もすごい似合うよねー!昔ナナさんがピンク担当で、マイさんは比較的水色担当だった気がする。リサさんも黄色か水色。でもリオさんは何色担当だったか思い出せない。老化。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください