Run610: BB2 FLG

2021年5月18日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

残り体力を全力投入してちょうがんばりました!結局リザレクション中にマイさんFLGこの1回しかやんなかったよね?たぶんたいがさんと被っているから&プログラムのデパートだからだと思うんだけどさ…最高だからもっとやってくれ

本日のド天然マイさん前説「いつもアルコール対策にご協力いただきありがとうございます」
一同「……?」
ド天然マイさん(気付いてない)「レッスン中もマスクを着用し、苦しい時は少しずらして呼吸を整えてください」
一同「(´◡`)」

先日のタイガグランドで「あああダンベル2個持ちのやつだった!」となったので、ちゃんと事前に1kgを取りに行ったら、ちょうどスタジオに入ってきた来たマイさんがギョッとして「え?!」って言うので「ダンベル片手2個でしょ?」って言ったらああ!って納得していた。でもょゎょゎのワイが増量=?!?!ってなってくれたのはちょっとうれしいです(気持ち悪くてごめんねマイさんw) 最終ランの前にお前らいけるかー!いくぞぉー!って言われてうぉーってなってしまって自分比で超がんばった。超がんばりました!!!!!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください