Run611: BB2 JUSTIN

2021年5月20日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

リザレクションマイさんでしめたー!14本漕いでマイさん半分w 激頭痛でみずきちゃんJonasをキャンセルしたの本当にしょんぼりだったけどたのしかった。

Joanna 1 Taiga 2 S.Yuri 1 N.Mai 6 Kaori 1 Naoyuki 2 IZU 1 ←ゆーりちゃんとなおゆきにより札幌風味がすごいw

ゆるふわやんけ→(beauty and a beat) うそでした…→スクリの曲たーのしー→死→死→死 って感じ(?)

ジャスティンマイーバーやや散らかり気味だったけどたのしかった 苦手意識あったんだけど意外と漕げた( `・ω・´ )
※といっても死の曲は漕げてないです

ビンゴがんばる。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください