Run614: BB2 UPGD1

2021年6月5日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

六本木で「新宿あっついですよぉ〜」って言われたけどマジで暑かったです。シャワーマジで究極の狭さでわろた。前に行ったときに「リオさんおさまったんかな…」って思ったことも思い出した。

俺のみじゅきは今日も世界一可愛くてTitaniumで丈短めビッグTシャツから久々にへそピをチラ見せしてくださり、Babyダンベルではおなかがぺろんぺろん出るので非常に危険でした!!!!!でもこのレッスンはもうちょい大人になってからの方が似合いそうなので、今は2-Comp3とかでハートを飛ばしまくってヒャッハー!ってやっててほしいです。マイさんのUPGD1が好きすぎるのもある…やだー絶対くらべるー!!!!!って言われたのに比べてごめんな!

スタジオを出る際に前の女が立ち止まってダラダラ話し続けるもんだから一言も喋れなかったけどな!その女いつも見るオタクの中には多分いないので許したけども…(新規のオタクには優しくしろってジャニオタの師匠が言ってた)
でもスタジオの出口で立ち止まるの普通に迷惑なのでやめてちょ!立ち止まりたかったら是非はともかく最後に出るとかしてください。マジで。(でも二連の前半の時はそれもやめろマジで)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください