Run615: BSL DEEP1

2021年6月6日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

実はL-DEEP1初めてで…しかもL-DEEP2をみずきちゃんで先に漕いでた…てへ。

P3のひたすら修行系、実は結構好きだったりします。あんまりにも足が速いとできないんですけど、適度な速さで延々なんかやるみたいなのの方がまあまあできると思う。なので途中で「しぬかも」とかは思ったけど概ね楽しかったんですよね。ラストでなんか全然終わらないP3の何か(ランだったのかあれは?)が来るまでは…。頑張ってやってて諦めてからも結構あった気がしますね…あれマジでなんだったんだろうね…(遠い目)

Joannaさんはほんと、癖がなくてソツなくこなすかただと思うので、好みです。可愛いし♡ただお持ちのプログラムがあんまり好きじゃないんだよなー。ご本人ロック好きなのかな。

道中の地下鉄で持参したお水を飲んでいたら、視線の先に虫がいてびっくりしてしまい、太腿がバシャーーーって濡れた状態で行ったので恥ずかしかったです。

あとアパレルの感想:タオルでか!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください