おかえりモネ4週目「みーちゃんとカキ」

2021年6月8日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

6/7(月)

家に帰ってうだうだするりょーちんのみだったので平和回だった みーちゃんはかっこよかった

6/8(火)

一気に新宿歌舞伎町(©︎博多大吉先生)は草です
及川親子顔面がつよすぎるし佇まいもつよすぎるので着替えてGQなどに出てほしい。そしてモネパパは「おめえはまだ18」モネじい?は「ナインティーン」、りょーちん誕生日おしえて(・∀・) namae oshiete

6/9(水)

夏だビールだ海鮮だ!この店の全てがおいしそう…優等生の息子がうるさいから帰るって…

高校生とか子どもとか言わないで本気で一緒にやって!っていうみーちゃんの顔ほんとすごかった。みーちゃんの思いも、大人が向き合わないといけない側面も、どっちもその通りだから気持ちがぎゅっとなってしまった(;ω;)

あの笛めっちゃ便利でうける。あの空気頑張ってぶち破ったモネちゃんすごい頑張ったと思うけどなんで泣いてたの(;ω;) みーちゃんの真剣さやお家の事情から離れて距離置いてる自分に焦ったりしたのかな…

6/10(木)

及川親子によるパンチは明日と確定しました

おしゃれしてきたすーちゃんスカート超みじかくてお花の柄でかわいい。消防の人がくるの?!みつおくんと話すパパかっこよかった。

と思ったら及川親子ラスト2分でしたね。

しんど…むり……仕事で港行ってたんだ(;ω;) 仮設住宅こういうところなんだ(;ω;) おまわりさんさぁ色々言い方ってもんがさ…(;ω;) いやでもおまわりさんの仕事の気持ちもわかるし(;ω;) パパはりょーちんが漁師になったのも腕のいい船頭さんにお世話になってるのもめっちゃ嬉しいんだ(;ω;) ぴええええええんんんんん!!!朝みるのしんどいのよ!中学生時代の爆モテりょーちんだけなら健康にいいけどそれ以降の歌舞伎町親子はしんどいんだって!!!

(オタクに戻りますと) たしか今日のあのシーンがれんちゃんのクランクインだった?と思うので「おお…とうとう……」とぐっときました

6/11(金)

オープニングでりょーちんの有無がわかるシステムとてもいいです。
森のシーンのママ&モネちゃんの透明感がえぐかった。そして続くあさイチもなんとなく見てしまい鈴木京香様がもともと好きなので、牡蠣の箱を持ってめっちゃ走ってくるシーン100mくらい坂のぼったとか、モネみーの「きんつばちょーだい」「いいよー」がアドリブ!だったとか、さっき&最近見たシーンの話がいっぱい聞けてよかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください