Run616: BB2 Hit10

2021年6月16日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

614から後を追っかけ記録してて気付いたんですけど!!!6/16イベントで!616回目っていうミラクルが発生していました!!!びっくり!!!

↓だけ見るとBB1かよって感じだと思うんですけど前日に逆走チャリを避けたら派手に転倒して両足をマジで強打するっていう事故がありまして…まじで道路交通法違反のチャリは滅びればいいと思う。折れてるとか捻挫とかじゃなくて青タンがスーーーーパーーーーーーーやばい感じのケガだったので迷ったんですけど、シールが欲しかった&IZUさんの2-10を体感してみたかったので見学ということでこんな感じに↓

ちゃんとやったのラザビーだけであとはもれなく1.5タイムとかで漕ぎました!!なんか思ったより感動はなかったんですけど(サーセン)、横の席だったので、IZUさんのタップがかなりぐっと深く引いて戻すって感じですごかったです。あと結婚指輪がゆるそうで、どんどん上に上がってくるのが気になって落ちないかドキドキしたw


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください