【モニター】LIHAW

2021年6月21日 | からふみ | ファイル: コスメ.

引き続きCICAケアにハマっているのですが今回はスキンケアをお試しさせて頂きました!

オールインワンが1650円で化粧水は1320円だったんだけど、なんと500mlも入っていてマジでかいです!化粧水はシャバシャバ系で夏場は使いやすいよね!

どちらも香りはちょっと薬草っぽい感じですが私は元々そういうの好きなので大丈夫でした。国産なのがありがたい〜!IPLの後とかに冷やして使おうと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください