おかえりモネ6週目「大人たちの青春」

2021年6月21日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

6/21(月)

なんかさーせっかくモネちゃんがね?新人の子がね?心配して連絡くれたのにさ!プロだから分かってるって!って突っぱねるの本当に大人気ないし老害でしかなくない?こんなだから若い子が萎縮して産業がどんどん衰退するんじゃないでしょうか!!

と思ったけどちょっと許した。ていうかみーちゃんもそうだけどここのお家の子はマジで間髪入れずに謝るね??何気にすごいことだよな…パパっていうよりお母さん(京香様)の教育なのかな。

菅波先生急にガチになるじゃん……まあでもモネちゃんってふわーっとしてるし「いつか」「取れたらいいな~」みたいな感じでまさに具体性がないから、いつまで経っても本気でやらなそうだしめっちゃわかる。モネちゃんに勉強教えるシーンにおいては全面的に菅波の味方だよ…現実的戦略ですごいよ、中学理科で躓いてるのに学科と実技一発で受かるわけないし、あと半年で学科だけでも受かるとも思ってないところも見積もりが素晴らしくて最高。

6/22(火)

急に距離近いじゃん菅波~!ていうかドアあける時に紙袋もってあげてるじゃんモネちゃん。
課長「ここで振り返るパターンありですよ!振り返れー振り返れー!振り返らないっw」

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1407115115967795201

wwwww

こーじにベタ惚れのあやちゃんの大逆転、早く知りたいです。
あと最初に出た「編み物指導」ってカフェのおばちゃんか誰かかと思ったらまさかのおじいちゃんだった。

なるほどです。

6/23(水)

先生も試験の本買ったんだ…あと5日でこれはやばいよねw

菅波・ド正論・光太朗「一理あるとは思いますが自分の態度の言い訳にその論理を持ち出す人間のことはry」
菅波・意外とマメ・光太朗 自分は関係ないのに6時に起きていて『選択』でした。失礼

モネちゃん携帯キャリアDOCIRAで可愛い(?)。どてらサヤカさんかわいい。中村先生はつよい。余命の話は本当もうそうですかとしかね…言えないよね。

試験終わって復習してんのはえらい。ひと通り教え終わったら菅波は受かるのではないか…

6/24(木)

余命っていうクソでか事情があって断念した注文書を手元に返しにくるモネちゃんややサイコじゃない…?!

菅波ー!過去になんかあったんだな菅波!わああーってなっちゃって涙目なっちゃう菅波!かわいいよ!!!なんでこのドラマ男の方に感情移入してしまうのか…りょーちんも菅波もかわいいよ。
結論を先延ばしにするための迷う時間を作るための治療な…菅波…

6/25(金)

ごめんねしたね!!解決!!写真が!菅波とモネちゃんだーーー!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください