Run617: BSB Hous1

2021年6月27日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

※本日のテンションは多少気持ち悪いです。

金曜日のスケアにて復活したのを確認したので情緒がぐちゃぐちゃのまま…って感じで受けなくてすみました!でもなんか普段のお顔の可愛さ戦闘力を1000とすると800くらいだったような気がする。ただの休暇だったらいいけど体調が悪いんだったら本当にゆっくり休んでほしいです(;ω;) あと新宿は暑いしシャワーがめっちゃ狭いのでできれば新宿を根城にするのはやめてほしい。かといって町田や魔窟・多摩センターも困るので新宿でもいいけども…

そんな感じで色々と考え事をしてたらいつの間にか終わっていた。はうちゅーで一番きついのチューブだったりしますね。インベーダー最後まで頑張ったので。左のスライドの時マジでしにそうになったけども。あといつも会うみずきちゃんのオタクが前の方に並んでおり、おじさま、スーパー漕げる筋肉すごいマンのお兄さん(赤いダンベルを二個持つ)とフォームが独特のお兄さん、いつもいる美女って布陣だったんだけど、筋肉すごいマンさんと美女が左足にスイッチする派だったので握手したかった。

最近オタクに囲まれていてレッスン終わりの「ありがとう!」しかみずきちゃんと喋ってないよ!この一個前はスタジオ出口で立ち止まる女によってそれすら喋ってないし!でも開始前にベッタリのおっさんのオタク達はまだマシだなって本日思いました。レッスン終わって靴置いてからシャワーの前にお水買いに行ったら、携帯持ってソファで待ち構えてる写真待ちのオタク(全員女)が三人もいた。

二連続の間の30分はやめてあげてほんと

どのイントラさんもそうだけどスタジオ点検して着替える時間だから!15分間隔の時ってみんなそんなことしてませんでしたよね????(してたのか?????)30分になったからって、写真撮影用タイムのために長くなったわけじゃないんだけど、多分! :/

お化粧水をつけてたら超マジギリギリの時間でお手洗いに来ていたみずきちゃんがありがとうございました〜!って声かけてくれたのだけども、お化粧水をつけていたところだった&マジで開始3分前とかだったので、無言で頷くしかできずw

生きてるだけでファンサだから。健康でいて!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください