Run618: BB2 DEEP1

2021年6月29日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

実はたぶん初!でも2019のあの曲はかかった瞬間にわかった笑 でも何とかやりきりました!!

ラストの曲と、あともう一曲くらい足が地味キツで放棄したところがあったものの、ほどほどのテンポで延々プッシュアップとかタップ&プッシュって割と嫌いじゃないむしろ好きですなので、割と漕げるところも多くて結構楽しかった。そしてTsugumiさんがサイコーで良かった。Mioさんみたいな髪型でイケメン系だなーと思ったらめちゃくちゃ透明感のあるすっっっっっごい可愛い声で、吠えすぎず叫びすぎず、でも痒いところに手が届く絶妙な指示でサイコーーーーーでした。みずきちゃんは例外として(笑)、クセが強くない方が好きなので(例:マイさん、しおちゃん、Joannaさん)、すっごい好みのイントラさんだった♡ 時間があればその後のBB1もおかわりしたかったんだけど何せ21時過ぎから聞いてるだけのテレカンがあったもので。無念。フリーの方みたいでしかもあんまりレッスン多く入ってないっぽいので、また受ける機会あればいいなぁ。

メモ:ダンベルは二個持ちで漕ぎながらフロントパンチ→キックバック→ローイング→キックバックのコンボ

本日の文句

アップルウォッチパカパカ、あと最早お馴染みのガーミンオヤジの被害に遭いました。DEEPってほぼ真っ暗になることも多いし、かなり暗くして青い照明で…みたいな素敵な演出があったのに、台無しだよ!ガーミンオヤジはあんな光量全開で光ってて自分でも気にならないのかね???気にならないんだろうなぁ。きっと映画館とかでも全開で迷惑を振りまいているんだろうな。あと横のアップルウォッチ女から通知音が鳴りました。さすがに草でした。アンケート何を書こうかなって思ってたけどこれを書きます。みんな書いて…

あとこれは文句ではないんですけどラスト曲のマジで淡々と漕ぐ8カウントSF*2→P2エルボーダウンRLのところで謎のへろへろハンズアップを繰り広げる男達がいて本当に謎だった。後半の32カウントくらいのダブルの時もやってて意味不明だった。立つときにやればいいってもんでもないと思うんですけどねぇ。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください