おかえりモネ10週目「気象予報は誰のため?」

2021年7月23日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

莉子ちゃん大好きだよ莉子ちゃんという気持ちで毎日たのしく見た。最後の菅波で不覚にも沸いた。

7/19(月)

ちょ、まだ採用になってないのに上京したんか?!私も同感だよマイコ!!意外と無鉄砲!

WE社自社ビルもってんのかいすごいな

えーーーー井上順さん既に最高、社長!またサメだーーーー!!!

今田美桜ちゃんきたーーーーーー!!!!ジンノ マリアンナ リコです!

わたしできます!すっごいゴリゴリの自信がすごいぞ!!!莉子!!!!!!

7/20(火)

野坂パイセン女性の笑顔はドン引きと表裏一体、かっこいいです

花粉症だよね?!(大事なことなので)

りこちゃん意外にきさくー!りこちゃん意外に緊張ー!!

あーなるほどアナウンサーの人がそのまま読んで終わるやつ

りこちゃん私服革ジャンw エナドリキメてプハーーやってらんないは草です、莉子!!!もう既に好きだ!!!!!

7/21(水)

「もう敬語いいよお?そんな歳かわんないとおもうし」莉子ちゃんいいこー

すーちゃんw マイコ絶対すーちゃんのことちょっと嫌だったでしょw モネは試験に落ちるタイプだからね(笑) でもすーちゃん悪意はないんだな…ないのか?ないよね?

2:50はひどいってw なるほど今日は花粉症くんがリーダーか 昨日から風のこと気にしてるよね

高岡早紀さまこわああい

(あさイチではなく突然のオリンピックで)翔さん?!!?!動揺したよ!!!!

7/22(木)

高岡早紀さまカッケーー 桜だからピンク? カッケーーーー

りこちゃん悩みながらやってんだなぁ…

花粉症くん風が本職なんだ。

サワタリさんチャラくて仕事しててイイヨイイヨ

りこちゃんが中継キャスターだからこそ体感として言えるってすごいなあ朝岡さん

モネが??乱入すんの???????? でたwぬいぐるみwww

7/23(金)

傘イルカちゃんナイスーーー!!!

ゆうとくんかー看板落ちてきたとこの写真送ってくれたの。

コサメちゃんと傘イルカくんトレンドw りこちゃんもだー!

高岡早紀様「今度こそ」なんだ…

菅波?!!???!!!?

菅波だ!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください