Run623: BSL Hous1

2021年7月22日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

本当はWi2漕いだ後に一回ホテル帰って休憩→ナナSUMR1漕ごうと思ってたんだけど、続けてエルハウス出ようよ楽しいですよって誘惑に抗えなかった。ナナサマー去年漕いだし。

何を隠そう私、L-housはりほちゃんしか漕いだことがない!!!しかも2回!!!!!ひたすら辛いイメージだったんだけどタップ→サイドとか1,3でアップとか曲に合わせて動くのがけっこう楽しかった(しかも過去に受けた時もそう書いてるw)

これはかなり食わず嫌いだったなって反省した&りほちゃんありがとう!

帰りにマスク買って帰ったんですけど、レッスン前に色とかサイズとか見せてもらってて、いざどうしようって時にKenくんに名前呼ばれて声かけられて超びっくりした。私はKenくん漕いだことすらないので、ナナさん(いた)に言われたかなんかしたんだろうなーって感じだけど、そういうところがみんな頑張ってるよねぇ、札幌。

お会計と包装なおスケで「あ?!もしかしてそう思われてるかもしれないけど別にみずきを追って上京したわけじゃないからね?!」で爆笑してた。スケ氏はなぜか私が「かわいいよみじゅき…」って服をホイホイ買ってしまう現場に居合わせて会計をしてくれることが多かったので、多分みずきのオタクってことは覚えてたと思う。(笑)

そのほか、みずきちゃんがスケ氏をパクったと思っていた(ごめん)、暗くしてから一瞬音でかくして消す渋谷スタイルについて確認ができたのでよかったです。

わい「暗くして音でかくしてから消すの渋谷スタイルだよね」
ス「他の人やんないんですか?じゃあそうです渋谷スタイルだと思う」
な「えっ何の意味があんの」
わい&ス「えっ気持ちが盛り上がるじゃん」
な「お、おう」

帰る時に今回色々とありがとうだった方とまさきくんが喋っていたのだが「あの人前札幌だった人では?」くらいは認識されていた模様で、そっちは地味におどろきでした。

しおちゃんに会えなかったの残念。あとももちゃん。

でも、都内だと下手したら全員イントラさん入れ替わってる可能性もあるんだなーと思うと、ものすごいホーム感でした!サンキュー


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください