Run622: BSWi Hous2

2021年7月22日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

お知り合いの方たちが事前に予告しておいてくれたので、りほちゃんと元気ー?ってお話できました…感謝(-人-)本当はSUMR2を受けたかったんだけど、あのりほちゃんがWiかーってなかなか感慨深い気持ちでいたので、全然漕げないけどWi2受けられてよかったです!しかも札幌の自分的最終日に選んだ2-17と同じ席で漕いだのでそれもエモかった。事前にそこが相変わらず抜け席かどうか確認しといてくれた方に感謝でした!

地下アイドルみたいなことをやっていた迷走期を経てパワーごりごり系にいったのかな…というところでお別れしたので、なんかあんなに動きが無駄に面白い系になっていたとは思わなくてw、やや戸惑っちゃった(・ω< )


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください