おかえりモネ9週目「雨のち旅立ち」

2021年7月13日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

さっそく及川家ロスです…

7/12(月)

菅波・反射神経にぶい・光太朗、右脳の働きが劣っている自覚ありw そして川久保さんによる誕生日情報が入ったのに結局何もしてないぞ!!!おい!!!

木って50年も乾燥すんの?!
楽器はトラウマみたいよお!って明るくいってくれるサヤカさん…4月からモネちゃんも菅波も二人とも動くタイミングなのか

サヤカさんいないぴえん→菅波なのいいよ!
うれしい菅波!!!!かわいいぞ!!!!!モネ!!!コージとママ達のことも思い出して!!!!!!!

7/13(火)

サヤカさんすっからかんなんだ…

落ちました!じゃないよ!モネ!!!そしてサヤカさんによる事情聴取先が菅波w
何もしてない方が問題w 守秘義務があんのかよw

課長、子供達に押し付けられない かぁー。家の仕事継ぐって気仙沼ターンで扱われてきたけど、林業もそうなんだねぇやっぱ。

7/14(水)

宮司のおじいちゃんナイスです!

一緒に喜びたかったと思いますよ、そばで見ている人間もそれはすごく嬉しい ←菅波がこんなことを言えるようになったのが些か信じられない

モネ、震災の時に島にいなかったことが辛かったって話せたの初めてじゃない???みーちゃんの津波見てないもんねは強烈だったよね…(;ω;) でもみーちゃんもかわいそうだったからな…ウッ

行けーーーーー菅波ーーーーああああああああ

7/15(木)

仕事やめんの早くない?!

後方彼氏席じゃん菅波!!!何か考える前に手が動くようにならないといけないのか菅波…でも肩ポンはできない菅波w

コージ話ふるのへたすぎw

日本酒キメて景気づけしとくモネちゃんw

7/16(金)

景気づけどころかべろんべろんw寝かされとるwww実家にありがちな謎の花柄の毛布wwwww

お母さんあの時まだ先生だったのかーそしておじいちゃん船乗ってたんだ。

給食室のシーン(再)、みつおくんだけちょっとニコッとしてるんだな。さすが俺達のみつお。れんちゃんキャワ。じゃなかった。中学生りょーちん。

「わたしとみんなは違ってしまった」って後ろめたく思わなくていいのに(;ω;)

「あの時何もできなかったって思いから島にいると抜け出せない」大人みんな涙ぐんでるよおお(;ω;)あやこさん小刻みに頷くの最高にママ…東京に行きたい、に返事すんのもあやこさんなんだね。

みーちゃんこのモネの話聞いた後に寝る前とかに自分のことちょっと責めただろうな…(;ω;)

あの笛きた!!!なんか吹きたくなったらこれ吹くw

会おうと思えば東京でばったり→会いたい人に会えるような生ぬるい世界ではありません

ギャラリーw 森林組合のギャラリーの皆さんなしでこの先元気にやっていける自信がないので、東京編でも心にいつもでんでんさんと課長を住まわせておきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください