Run621: BB2 Hous2

2021年7月12日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

俺のみじゅきちゃんが元気になってかわいいちゃんだった……!(語彙が消失)

ほんと、なんか、ちょっとやつれ気味?って思ってたから、顔は元気そうだったので良かったですマジで。

ちょーーー久しぶりだから昨日練習しました!っていうだけあってスクリレックスでアイソレーション行き遅れた以外ノーミスで元気いっぱいでかわいかったです。SJKの席構成よくわからんくて2段目だと思ってとったらド・フロントローで草でした。ちゃんと漕げる2-Hous2でよかったネ!しかも私の他に六本木でよく会うお兄さんと美女とおじさまが真ん中を固める布陣で、オタクが勢揃いしていて笑った。

でも8Back→4→2→Back to Pushの曲で隣の人がめっちゃタップしてるから私がフォーム変と思われるじゃんやめてよね!と思いました笑

2-Hous2でこの400kcalの方が、しんどいむり全然漕げなかった〜な高強度のより全然いいな。

9周年きてくださいね♡と言われたので行きます…


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください