Run620: 9th SP2

2021年7月7日 | からふみ | ファイル: BB3, FeelCycle.

地獄すぎて2曲くらいしかちゃんと漕げなかったw そしてあまりにしんどいので、途中退室になると迷惑だしなと思い、いつもの1.5倍速とか1.2倍速漕ぎも諦めてシングルで漕いだら逆に足が余ったw なのでラスト曲でがんばろ!と思ったけどがんばれずw 漕げたのは2曲目Nobody To Loveと、もう一曲なんか漕げた(死にそう)気がするんだけどもう覚えてないです。
なんか最前列のど真ん中にいたおねーさんがラス前まで超まじのガチ漕ぎでスーパー完璧でヤバかったです。すげえっすの一言。

UEN aka ホットヨガスタジオ、ビニールハウス、熱帯植物園、マイさんが終盤で空調をマジ全開にしたっぽくてすごい涼しくてびっくりしました。上野こんな涼しく出来るんですね、普段から本気出してくれよまじで笑

ちょうど着いたらフロントにマイさんいて「いいですね!挑戦ですね!頑張りましょうね!!」って言われて草でした。挑戦する気持ちはなかったです、でもこのイントラさんのラインナップならマイさんとみずきちゃん見に行かなきゃってなるじゃん…。帰り際にも「これを漕いでくれると思わなかったから来てくれて嬉しかった」みたいなことを言ってくれたのだが、好きなイントラさんなら行くよ〜!

(って思ったけどみずきちゃん3-HH2とマイさんBi, WiHHは履修していないのだった)

あとこれはとりとめもなく途中でぼんやり思ったことなんですけど、私のような「歴はまあまあ長いが漕げねえ」というような人は、きっとアレンジ力(?)に優れていると思う。近所にたぶんすごい最近ピープルみたいな人がいて色々と苦戦していたのが見てとれたんだけど、慣れている人の場合って、例えば細かくタップ入ってるような曲なら「足はリズムにして全体の動きを曲のテンポに合わせた方がいいな」って漕いだり、足が曲と合ってなくてもあんまり支障ないようなものなら1.5倍とか1.2倍くらいになりながら千鳥足ステップで出来る限り頑張るかー、みたいな判断が早い気がしました。私のことだけど。だからどんなレッスンでもおおむねBB1.8みたいにして漕ぐの得意だと思う。笑

本日の文句

ここは汐留じゃないのに、斜め前の男が汗ビッシャビシャ+ガーミン爆点灯、その前の仲間の女もガーミン点灯で無理だった。汗ビッシャビシャ男はまじでダンベルとかクランチの前に肘から下を拭いてください。顔とか首元は自分のためとして、肘から下は動かした時に周りに汗を撒き散らしている。あとガーミン爆点灯のせいで曲間にいちいちこっち側に時刻が表示されて読み取れるレベルだったからほんとイラッとした。アップルウォッチバカは光量が少ないのか、画面が読み取れるレベルだった人にはまだ遭遇してないけど、ガーミンはほんとね、ドルオタもしくは、なんかの特撮ヒーローに変身すんの?今から?って感じ。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください