週末の日記

2021年8月23日 | からふみ | ファイル: ジャニーズ, 日記.

8/20(金)夜

月曜日から続いていたZIP→クイズッス→バゲット→ヒルナンデス→ミヤネ屋→every.の編集地獄をやっとの思いで終わらせる(終わらせてないけど)。平野さんと海ちゃんのヒルナンデスは編集を諦めてそのままにしておく。キャベツツナ缶カレーのとろくささはオタクとしては最高でしたが、ヨコをイラつかせてはいなかったかは心配。大倉くんに囲われている(村上くん談)のでオッケーであれば良いのですが!

8/21(土)

9:02 起床

できれば起きたかった時間:8:00
家を出たかった時間:8:30
本当にマジでギリの出発時間:9:07
俺のみじゅきのリリース:10:00 KCJ

\(^o^)/

10:00

済んだことはしょうがないので少年たち一般チケット発売に電話をかける

\(^o^)/

11:00

ふて寝

16:30

取り寄せになっていたコンタクトをアイシティに引き取りに行き、変な時間にトムヤムクンフォーを食べ、ZEDDの白いツアーTシャツに汁を飛ばす。※家を出るときはうどんでも食べようの気持ちだった
100均に寄った後にまたもやおなかが痛くなり、帰りに銭湯でもキメよーと持ってきていた着替えや道具を持ってそのまま帰宅

19:00

24時間テレビスタートと思っていたら、もう始まっていた。(18:30) ぴえん。

23:10

じぐれんがウルフ・アレン選手と綱引きをして、れんちゃんが浮く。アレン選手がかわいいので和む。フリースロー対決や白刃取りなどで「えらいよ〜!」を連発し、甥っ子の運動会応援の気持ちになる。甥っ子はいないので妄想ですけど…

25:30

KINGちゃんの応援を終えて録画をチェック(尻レース、メロンなど)。ARアプリを購入しかわいさにびびる。多分3時くらいに寝落ち

8/22(日)

10:00

目が覚めるとダーツ後編は終わっていたので、のろのろと起床し録画されていることを確かめる。

11:55

ヤーヤーヤーヤヤーヤヤー

が離れなくなりながら八王子リホームを見る。生で埼玉にいるジェシーくんがこの後に舞台の夜公演控えていることを知る。この間ANNでも声カッスカスだったしCDTVは一部パートをきょもが歌っていたくらいだったのに!KPちゃんも頑張っているがジェシーくんも頑張っていることを知り感謝。この後にれんちゃんがいなくなったのでなんとなくパンとかで食事をしたり洗濯をしたりなど。

13:40

突然のサクラ咲ケに動揺 嵐をれんちゃん、キンキをWゆうたにパート分けするのは味わい深いな…と思うなどする。

14:50

koi-wazuraiの後のおキャワなピースサインで瀕死に _:(´ཀ`」 ∠):_

フライングディスクを応援したのち、録画逃したのでTVerで見終わらないといけないMERを見たりしつつキャッシュレス募金。今年はストックオプションを行使したので確定申告するしなーと思い、割と奮発しました。24時間テレビで募金したの、嵐さんがやった2008年にTシャツを買って以来です。っていうか自分のお給料から募金としてこの番組に払ったの初めてだと思うわ。起用するタレントによってオタクが募金する例ですね。

18:00

笑点の浴衣きゃわ!帯がメンカラでそれぞれみんな色合いや柄の違うゆかたで素敵だった。

18:40

食べるものがなかったので買い出しに行く。が、予約時間に行ったのにものが受け取れず、神動画に間に合うか不安になりぴえん

19:15

ヒルナンデスチームが登場していたので命を救われる

19:40

れんちゃんフライングディスク420回すごいよ!えらいよ!二日かかってマジでガチだったの知ってるよ!頑張ってえらい!!!

20:00

生(?)で泣いてるのを初めて見てもらい泣きする なんだあの涙は…綺麗すぎない…?

20:30

シンデレラガールのあまりの名曲さに感激+デビュー曲これでずーーーっとこの曲と歩んでいくグループの人生が素晴らしすぎるなと感激

20:50

突然のぶった切り&アニメ突入でビックリしたまま終わりを見届けるw

まとめ

いろいろ楽しかったことはあったはずなのに、最後れんちゃんが泣いたせいで全部すっとんだ。あとあの涙はほんと自然と泣いちゃったんだなって思っていますが、一厘くらい「あれが泣きの演技だったらどうしよう…そしたらそれはそれですごすぎる…!」って思ってしま…い……

いやでもまじでKPちゃんのオタクになって良かったなーって思いました。みんな一生懸命で、がんばっててさ、いい子たちなんですよ、ほんと!いろいろしんどいから連投はいいやって感じだけど(笑)、また五人がひと回り大きくなって戻ってこられるのを楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください