Run626: BB2 SUMR2

2021年8月6日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

相変わらずのイケボ。ただやっぱりリオさんとりほちゃんで育ってきているので、やっぱちょいちょい「着席しながら煽られましても」みたいな気持ちにはなるw

あと私「P3で64カウントランをやるやで おまえらあ!いけるかあ気合い入れろよ!ポジションスリー!」みたいなタイプが好きなので「おまえら!いけるか!気合い!いれろよ!ポジションスリー64!ラーン!」のタイプに当たると「先に!言えや!!!」ってなっちゃう。Sakini Oshiete

やっぱ夏が終わるまでにSUMR2でエモな気持ちになっておかないとなって感じはするよね〜。噂通りKeep Shiningのウェイクラップはプッシュアップになっていました。ちょっと寂しい。Sparksほんと、夏の終わりって感じでとてもエモい。

ブラジル以外は結構がんばりました。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください