おかえりモネ12週目「あなたのおかげで」

2021年8月6日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

8/2(月)

東北から上陸ってこの間の台風と同じだねえ…永浦家のみなさんーー!!お久しぶりです!

ふつうにいる菅波w タレス!!知ってる!!!倫理で出てきた!!オリンピックで熱中症になってしんだのw

モネちゃんでこだし似合わんなと思ったけど猛烈な透明感ですごいぞ…鈴木京香様の娘感がすごい

もしや!!菅波トラウマ掘り週なのか?!

8/3(火)

りこちゃん髪の毛かわいい。

りょーーーーちんんんんん冷蔵庫なにみてたの?アイスかなんか???コージのカッパ預かるいい子だ…

カッパ借りていいか

いいよおお

りょーちん目キラッキラするじゃん!!!すごい(;ω;) ←これはれんちゃんへの感想

うちの犬みたい。→ハァー?! のウッチーとりこちゃんの組み合わせ結構好き。

神野さんだぁー♡ってマイコ割とミーハーよねw 顔ちっさいやばーい!!!(すーちゃんと同じ感想を持つワイ)

おじいちゃんにありがとう言われてモネはうれしいよねえ、でもみーちゃんの浮かない顔きになるな

ずっと気にしてたの…?ってすーちゃんやっと気付いてくれたのか…すーちゃんこんなに明るくていい子だけど、彼女のこと全然明かされないよね。もうちょっとやってくれてもいいのに…

「ちょっと重いよね〜人の役に立つって結局自分のためなんじゃん?」

おい莉子!!!!!その通りなんだけど言いすぎだよ!!!!

8/4(水)

すーちゃんがんばれこの空気なんとかして…!

みーちゃんも何か悩んでいるしモネはべっこべこだし…

なんか強烈な人きた!朝岡さんやめるつもりなの?!?!!!??

8/5(木)

次はいよいよわたしだ♡ ←とてもかわいい。毎日今田美桜マリアンヌ莉子に会えて最高。

花粉症くん菅波とはまた全然違う優しそうな笑い方するよねー。

飲むとしょっちゅう言ってるもーん ←つきあってた????????????

大変よキャスターは。特に女性は。わたしやってたから! 8歳と6歳w

モネを営業トークのつかみに使うコージw

パパちんのことメールくれた→りょーちんお姉ちゃんには知らせるんだ はちょっとみーちゃん関係なさすぎないかしら…それともりょーちんとあの後ちょっと進展してんの?でもモネみたいなお姉ちゃんいたらイラつくだろうなーと思うのでめちゃくちゃ気持ちはわかります

チャリの車椅子版みたいのあるんだねえ

8/6(金)

莉子ちゃんの「結局それ自分のためじゃん?」の問いにもう答えが出てしまった。「自分のためにやってることが誰かのためにもなったら一番いいよね」

「菅波せんせーーに頼めばいいじゃああああん♡」すーちゃんありがとう。最近のすーちゃんはマジで視聴者の代表のすーちゃん。

森林組合の人の圧w 誠意よ!誠意みせないと!!! サヤカさんがうまいw

菅波はほんと優しい顔でしゃべるねえ!

川久保さんの圧w

あの子のこと頼みますね!!!

モネ!早く寝なさい!!!

留守番をさせられていますw鮫はすきですけどw

あなたのおかげでは麻薬!!!!!

気持ちいいでしょ単純に。自分に価値がある感じ、うれしかったでしょ。無力だって感じている人間には麻薬、また言われたいと突っ走って周りが見えなくなる。行き着く先は全部自分のためだ。そうやって僕はある人の人生を奪いました。

ここで来週へ続くの?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください