Run 625: 9th SP2 (2回目)

2021年8月3日 | からふみ | ファイル: BB3, FeelCycle.

9周年きてください♡っていうから…(言われなくても行くんだけどさあ!) みずきちゃん全般的に朝シフトになったので(察し)、土曜朝2か今日のこれに行かないともしかして受けられないかも…って思ったので、がんばって行きました。ショルダーカットの赤いTシャツ着てて似合ってた…(*´д` )

SP2にかいめだったのでもう頭からリズムでいく曲とかあったけど、今日は前漕げた2曲がんばってプラス3-Hous2の曲7割くらい漕ぎました。がんばった。自分比。その曲ちょー頑張ってたらみじゅきちゃんが指差してナイスッ!って褒めてくれたからかわいくて失速した。笑

漕げないやつの大体はリズムで漕げるけど最後の方にあるMoney 2 Burn(タップ→プッシュ)が足ダブルタイムであってないと漕げなくて困るんですが、でも対策ができない。

全体的にみじゅきのオタクしかいなかったんだけどみんなちょー漕げるからすごいわあ


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください