Run624: BSW Soul1

2021年7月29日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

今やマイさんのスーーーーパーーーーーーーレアプログラムになってしまったW-soulが出現した!!!ので!!!!!下手するともう一生漕げるかどうかわからんかもしれなくない?だって???ということで2時間「休憩」ってカレンダーに入れて行ってきました。

懐かし!!!

わたくしの受講記録を遡ってみますと2018年の5月で、マイさんのTRビルラストレッスン回だった模様。なんだエモいな。その後はなお氏やハルヒさんで何回かって感じだったのでレッスン自体もかなり久しぶりでした。わりとボーッとしながら漕いだりしてしまっていたので、I believe in Miracles~で普通にツイストしそうになってしまい、札幌コリオの抜けなさに笑いましたw 三つ子の魂なんとかってやつ。でもUptown funkでがっつりP1クラウチングしてて、さっき記録を見て気付いたんだけどこれも札幌コリオなんじゃない…?正解がわからない!マイコリオか?!私は普通にやってしまってたのでよし!

マイさん多分久々だったのか(今WiHH担当みたくなってるしWi1もあるもんねえ)、私が勝手に大好きな「ダンベルのアップアップダウンダウンの繰り返しでくるって後ろ向いてもこっちから見るマイさんの腕は会員側と同じ向き」っていう必殺技を珍しくミスっていてかわいかったです。

けど私の前の人が立ち止まる人だったのでありがとうございましたすら言えずに帰宅しましたw 立ち止まるのは危ないからやめて〜


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください