Run634: BB1 Hit9

2021年10月2日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

1-5で満足したけど1-9もバリっとやるやで( `・ω・´ )

トライアルさんすごくたくさんいて、私のバイクの横でマイさんが説明してるもんだから非常に行きにくかったw 違うんですよ私の予約したバイクなんですよマイさんを見たくて行ったわけじゃないの(見たいけども!)なんとマイさん、あの黄緑の札幌の3のTシャツ着てまして、私は黄色&緑の札幌の4着てまして、なぜか札幌のメドレーが完成してて笑っちゃった。しかもマイさん「そっちと迷ったんですよね〜」とかいうし、ちょっとお揃いにしてみたかった〜!残念!

隣のおじさんがトルク絶対0マンだったっぽくって、足は空回って1.5タイムくらいになってるのに上半身はノリ遅れてオフビートになる典型的なパターンで、途中でトルクぐりぐり回してやりたかったw 私ローラさんのBB1受けたことあるんだけど「初心者の方ほどたくさん回してください!むしろゆっくりの立ち漕ぎでは重くなるほど楽だから!」ってやってたので、そういう説明やってもいいと思う。とここまで書いたところで「あーそういえば我々、トルク3回転!って指示あり世代ですから…」って気付いてしまった。BB1だけでも復活してみたらどうかと思うんだけどいかがでしょう。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください