Run635: BB1 Hit4

2021年10月10日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

リザレクションの時ずっとエモいしか言ってない気がするんですけど、これはまじで特大のエモ案件なので許していただきたい。

トライアルのプログラムをその時と同じイントラさんで漕いだので!

これすごくない?私5年生なんですけど、同じことできる人、あんまりいなくない??? もう札幌は移転してしまったので「同じスタジオで」は元から無理だし…

まあとにかくエモかったんですよ。YKHってリサさんに会いに何度か行ったスタジオだったから向かってる最中からすでにエモかった。しかも靴脱いで入ったらSomaさんいるしねw 最初わかんなかったけどやたら親切なイケメンいるなと思って顔よく見たらSomaさんだった。この日はYKH勤務だったようで。元SBYの人は一方的にわかるんですよ!って言ってももうイベさんもKieさんもレオさんもいないけど…!

そしてスタジオ入ってセッティングしてたらリオさん入ってきて(ちょーギリギリ)、フワッと声かけつつイントラ台に向かってるところで私の顔見て二度見して「?!?!???!!!!!!」ってなって声かけてくれました…記憶力がすごい。最初の頃に苦手なレッスンが多かったりしてあんまり受けてなかったから(今思うと2-10とはうちゅー祭りずっと受けられるの贅沢だよな…)、リオさんたぶん私の名前は知らないんだけど「こいつ札幌やんけ!なぜ?!しかもたぶん久々に見た!」みたいなおぼろげな記憶はあったんだろうな…すごい。「マスクから上だけ見て一瞬お顔わかんなくて!」って、すっごい時間ギリギリなのに申し訳なかったけど、すげーうれしかったです。

練習パート4からのJLoがエモいんだったそういえばって感じで。Beauty and a Beatで途中のニッキー完コピしてくるリオさんまじでリオさんだったし、江南スタイルでアレが始まってちょっと恥ずかしそうなリオさんもまじでリオさんでした。練習パート1曲めでプッシュアップ→いきなりプッシュ&エルボーやり始めたときは「出たw テンパったときの適当コリオw」ってなっちゃったけどその後に綺麗に元に戻ったので、テンパリオさんとキリッとリオさんと両方楽しめて本当にお得なレッスンだった(笑)。

帰り会えなかったけど超満足で帰宅いたしました!

あと書き忘れ!YKHの黒バイクver.1.0がめちゃくちゃ漕ぎやすい(特にP3が持ちやすすぎて最高)ので、他のスタジオもあれに戻してくれないかなぁ。他にこのバイクのスタジオってあります? SDMとUENは2.0です。(M.Rioさんが初SDMの時に、ちょっと違うんですって教えてくれたような思い出)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください