中年になると「健康」の重要さが増すって本当ですね

2021年10月21日 | からふみ | ファイル: 日記.

先週の火曜夜: なんか…おトイレに行くと…痛…

水曜朝: ?!?!!!!!!!!??!!

木曜: たぶん膀胱炎ですね!→抗生物質を二回飲む

金曜朝: (・∀・)?!なんか治ってきた!!

抗生物質を飲みきり元気になったので燃えよ剣(2時間半)に対峙し無事勝利

火曜: 検査の結果やっぱ膀胱炎で原因の菌はコレ!超音波も異常なかったけどこの腎結石大丈夫?やばくなったらすぐ病院きてね!

水曜: 午前中にインフルエンザの予防接種をキメたところ夕方に激頭痛と熱っぽさが出たので横になっていたらそのまま寝てしまう(19:30)

今日: 起きたら8:15だったΣ(・∀・) 体力は爆回復した!!!

膀胱炎って人生で初めて罹ったんだけどこんな情け容赦ない病気が世の中にあったなんて…ってびっくりしました。つらいな。気を付けようがない気もするけど気を付けようね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください