【モニター】メトメ (クレンジングジェル)

2021年11月7日 | からふみ | ファイル: コスメ.

メニコンのクレンジングジェル「メトメ」をお試しさせて頂きました!

感想:いい意味で何の変哲もないクレンジングジェルなんだけど、地味な仕事がものすごくいい仕事

手が濡れててもまつエクもOKだし、そもそも出した時からちゃんとやわらかいし、スルッと伸びてごそっと落ちて目にしみないって感じです。

メイクと馴染むの早いし、鬼のように崩れないドルガバ下地もすっきり落ちたのでとてもよかった。なんか、力強い予想外の粘り気があるんだけどそれが落としやすい秘訣かもしれないです。最近バームとか温感ジェル使ってて、気温が下がったせいかちょっと伸びにくいな〜って感じだったんだけど、これはいい。冬使います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください