Run639: BB1 Hit7

2021年10月23日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

Emoさんの前説ちょーーーー最高だった、サイサイとエルボーダウンがよくわからん人はマジで受けた方がいいです。ローラさんとミオさんの説明でエルボーダウンを理解してサイサイはエヌマイさんで理解したんですが、ローラさんもミオさんももういないからさ…。前に上野担当されてて地方行ってて今はKHMということですがチャンスがあれば受けたいイントラさんリストに追加した。マジで。しかも始まる前にアルコール準備してたら「アパレル5周年のですよね!可愛いですね!」ってすげー気さくに話しかけてくれたし、ご本人は美人でスタイルお化けだしで最高でした…


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください