Run648: BB2 Deep3

2021年12月26日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

どうもみずきちゃんの2-Hous4を町田で受けようとすると行けない呪いにかかっている。(起きたら出発時刻でした)(遠いのよ) なにせ無所属のチケット会員なもので、いろんな店舗のスケジュール見てたらハルヒさん空いてるうううう!

2-Deep3持ってるイントラさんあんまり多くなくてどんなもんかよく分からないまま行ったんですが、修行系好きは好きなんだけど地味キツで半分くらいはできなかったなぁって感じ。ダンベルも延々とショルダープレスとチェストプレスを繰り返すからまじで地味キツで本当に5回くらい休んだ。しかも横がアップルウォッチバカだったのでせっかくの暗闇deep+ハルヒさんだったのがまあまあ台無しでした〜!!

一回券お得だったのに11月行けなかったから新年はお得チケットちゃんと使います!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください