Run653: FEELNOW

2022年1月26日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

ハルナさん初受講!

・勝手にドスの効いたオラオラ系の方のイメージだったから声かわいくてびっくり😳
・ベテランさんだから動きが洗練されてるけど、元はきっとナナさん、もっといえばりほの香りを感じる😂(みずきゆーりではない)
・SixTONESのCITYってほんと流行のサウンドのアルバムなんだなーと思った

👱‍♀️プッシュアップ 4カウント!力を抜いて上半身の動きを大きく
(・∀・) 大きくね
👱‍♀️少しやさしく!
(・∀・) プッシュアップを少しやさしく #とは


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください