Run654: BB2 Comp1

2022年1月29日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ハルヒ様のステージ45分を観覧できる上にバイクまで漕げてシャワーもついてるなんて実質無料みたいなものでした。(オタク構文)

たぶん誰かの代行なんだと思うけどもう見た瞬間にハルヒさん+This is me = 優勝確定だと思って…予約とれてよかったです。2-Comp1実は三回目で、キングは「宗教…」って感じだしマサさんは命削られてんのがエモかったのだが、ハルヒさんはフィニッシュで「トニー賞!」って感じだったw

This is meのクライマックスでT&Pしてる時にハルヒさんP3ダブルタイムしながらちょろっとお歌いになったんだけど、え?!漕ぎながらこの歌声出る?!どういうこと?!って感じでマジでびびりました、全然声が揺れたり震えたりしなくてほんと意味がわからん状態だったし録画してライブDVDを出してほしい。あとRise Upの「うう〜うう〜うううううう〜」ってとこが音源かと思ったらハルヒさんだった事件がありました。

場数やってないから加減がわかんなくて、たしかラスト以外はいけるはずと思って&ハルヒさんが来いよ!っていうからまじめに頑張ってしまい、This is meの二番始まるところで「これはまずい力尽きるぞ」と思ったので、サビ以外は休憩しました笑

やっぱ大サビ頑張って終わりたいし!

あと帰る時なかなかエレベーターが来なくて見送ってくれてるあすかちゃん相手に間が持たず、そしたらWhat do you mean?がかかったので「あっっっなんでしたっけ、Hit14でしたっけ、タピバしなきゃって気持ちになります!」とかなんとかいってその場を凌ぎました。ありがとうジャスティン。ありがとうあすかちゃん。(かわいかった…)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください