Run704: BB2 Comp1

2022年8月8日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

Comp1大好き芸人みたくなってきた。でも好きです、名作だと思う。今のところサイコーーーーーーーーだったのはハルヒ様なのでみんな受けてくれ…

札幌は去年の7月ぶり(謎にりほちゃんを漕いだんだけどこれが最後になってしまった)だったのですが懐かしかったです。ただし、ド平日16:30なのにくそ埋まっていたので、一番に抱いた感想が「みんな働いてないの?」だった。笑

リオさんこれやるのレアだそうで、しかもももちゃんとひとみちゃんがいないので札幌自体でレアらしくそのせいでしょうかね。ところどころとっ散らかっていましたが札幌でリオさんというのはとてもエモいので楽しかったです。ただしコンサートの後でめちゃくちゃ疲れていたので、BB1.6くらいでやらせていただいた。

ギリギリに行ったせいであんまり時間がなかったんだけど、お友達(でいいですよね?!)と会えたし、帰りにしおちゃんとも少しお話できたし楽しかったです!みずきのオタクであることを名乗った途端「みずきと連絡取ってるんですけど(Wi Hous3の話をしていたので)練習してる時とかにどう?って聞いたりとかして〜!」という塩梅でみずきエピソードを話してくれたのでありがとう。あとチェックインした時にたかとさんが「汐留ですか!ゆーりは元気ですか」って聞いてくれた。帰るときは奥の方にスケさんもいたんだけど、スケさん前は私のこと「みずきのオタク」ってうっすら認知してたんだよな…なんつー記憶のされ方だよ


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください