Run827: FEELNOW BLACK

2024年2月18日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

今回の黒のなう初めてだったけど面白いコリオいっぱいで楽しかった!体感的にそうだろうなと感じてたものの「銀<金<黒」と強度が定まっていることをみずきちゃんの前説により初めて知った笑

俺のみじゅきは今日もかわいかった。出口の挨拶しか喋ってないけど後方彼氏面系オタクなので特に問題ないです!

帰りにゆりちゃんが見送ってくれてうれしかったけど、ゆりちゃんと仲良しなわけではないので一方的に「元気そうで良かった(*´◡`*)」と思いながら靴をはきました!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください