Run828: BSWi Hous1

2024年2月21日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

カリン様は最高&ラスターかと思った。ガラの悪いレッスンの方がカリン様の「Ayyyyyy Yooooo」感がより味わえて良いです

スウェイの曲始まった瞬間にマイさんの柏でボロ泣きしたことを思い出して勝手にエモくなっていました。

やっぱ8キロ痩せますと、ダブルタイムならぬ1.5タイムの持続時間が少し伸びた気がします!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください