Run374: BB2 Hous1 一片の悔いなし!

2018年5月23日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

起きられた〜〜〜!!!良かったです(;ω;)
前日の夜予約できてなかったんですけど、ナナさんが多分空きますから起きてみてください( `・ω・´ )bって言ってくれて、起きたらあいてました!
Hous1はBB2受け始めた頃にほんとよく受けてて、ラストの曲ちょっとずつ出来るようになっていったりして思い出のプログラムだったので、閉鎖前に受けられて良かったー!

前半のRun曲どっちかでRun(とろい)の後、セナさんからびしっとDon’t slow down! が来まして、頑張りました。
毎回同じこと書いてるけどダンベルで2down 2upの時だけはぴょんぴょんリサさん思い出しちゃう。はうちゅーもだけどセナさんダンベルの指導が厳しいですよね!リサ版の私、シェイクの時、正直肘から先しか動かせてなかったけど、セナ版は二の腕がつらいw

One more timeも楽しくできましたー
それでずっと書きそびれたこと思い出した!P3アイソレーションをどうしたものか分からない問題のこと!
2-14でP3アイソレーション!って言われると私はone more timeみたいにクラウチングのポジションでやると思ってやってたんだけど、りゅうすけさんなんか半端な感じ(失礼)でやってて!
で、おそらくリサhous1いっぱい受けてた勢(その他の旧PRGにもあるのかも)がクラウチングでやってて、そうでない方?はりゅうすけさんと同じく体立て気味でやってて。。。
セナさんの事見てみたけどちょっと暗くて見辛くて、back気味ではあったけど上体は起きてたような気も…わからないなー

とか色々考えつつもわーーーって頑張って、いよいよラストの曲に来たので、よし!今までの総まとめだぞう!!って気合い入れてやったんですけど、セナさん冒頭でclose your eyesだったので閉じてみたらなんかすごい不思議な感覚で、上半身もお腹あたりもほとんど動いてないような感じで、足だけしかも膝から上だけ水中で動かしてるみたいな感じで、全然息も苦しくなくて何ならひとつ前の曲よりゆっくり息してたかも。後から心拍数みたら高かったし終わった時めちゃくちゃドクドクいってて、ほんと不思議でした。気持ち良かったです!!

普段全然座らない席とったらなんかものすごい手ごたえ…じゃない、足ごたえ?が変なバイクで、27番のバイクにもう一段へんな段差があるみたいな(伝われ)感じでなんか変だよ〜途中でトラブったりしたら嫌だ〜って思ってたけど最後まで出来て、よかったでした!

2-16自分なりにやれたから2-15もやってみようと思ってももちゃんに聞いたら、最初しっとりからの段々わーーってなってく感じで、ほんとお気に入りのプログラムなんです!って言ってたので、残りの日程の中でチャレンジしてみようと思います( `・ω・´ )


タグ: ,

2 comments on “Run374: BB2 Hous1 一片の悔いなし!

  1. お米粒 より:

    こんにちは。
    P3アイソレーションの上体起こし加減問題は、私もずーっと気になってます!
    セナさんは、割と起こし気味のような気がしましたー。
    マイさんはがっつりクラウチングですよね!

    残りあとわずかですが、楽しみましょうね!

    • ふみ より:

      わー!気になってた人いらっしゃって嬉しいです!!起こし気味派がりゅうすけ&セナでクラウチング気味がマイ&リサなので、最近になって変わったんですかね…?ラストランがんばりましょう(`・ω・´)
      コメントありがとうございました!

お米粒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください