フィールサイクルで3回無キャンしてしまうとどうなるのか

2019年5月1日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

無断キャンセルaka無キャン。予約してたのにレッスンに出ないっていうあれです。入会二年で初めてやってしまいました、一ヶ月間に三回無キャンした人はペナルティで翌月の予約枠が1になりますっていうやつ。
これをやるようなウッカリな人はなかなかいないと思うのでどんな状態になるか書いておきたいと思います。トリプル無キャン、ダメ、ゼッタイ。

前月のうちに予約したレッスン: 受講OK

例えば3月にトリプルを達成してしまった場合に、3/31に断末魔の叫びとして4/1, 4/3, 4/7のレッスンを予約したとします。
私の予想では月が変わった途端に4/1だけが残って4/3と4/7は予約なくなっちゃうのかと思ってたんですけど、ふつうに三つともマイページに残っていて受けることができました。

前月のうちに予約したレッスンの取り直し: 不可

上記の例で例えば4/3のレッスンをキャンセルしたところ、当たり前ですが枠は復活しませんでした。また枠としてはあくまで1枠状態なので、上記例4/7のレッスンを消化orキャンセルするまでは次の予約はできませんでした。

枠の復活タイミング:翌月の1日

復活する月の分を予約する分には枠使えるで!っていうような都合のいいことにはなりませんでした。1日になったら普通にあと2コマ予約できた!

結論:ダメ、ゼッタイ

本当にきつかったです。。。旧SPRスタジオだったらほんと無理だったと思う。トリプル無キャンは絶対にやめましょう!

※なおマンチケは普通に購入可能ですw


2 comments on “フィールサイクルで3回無キャンしてしまうとどうなるのか

  1. まさふみ より:

    情報提供ありがとうございます。
    自分も仕事が忙しくて気がついたら無断キャンセルになることがありました(T ^ T)
    気をつけたいと思います(o^^o)

  2. ふみ より:

    急に打ち合わせとか入っちゃうと無キャンになっちゃう時ありますよね!
    なかなかキツいペナルティだったのでお気を付けください~

まさふみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください