私のシルバーウイークをかえしてええええ

2009年9月19日 | からふみ | ファイル: 日記.

twitterでは書きまくっていましたが、わたくし10月から北海道で勤務することになりました。ここ2年間、ベンダー言語やってたのでCとか知らんがなって感じですけど。また引っ越しかよみたいな!
そんなわけで、21日川井ちゃん会・22日赤牛イベントに行って、26日F女をもってTOKYOとお別れと相成りました。もしF女迷っている方がいたら、私にお餞別を持ってくる感じでぜひ来てくだs(ry
26日は札幌に泊まってるんで午前中の飛行機で飛んでくるから!

うまく引っ越しの日にちをお願いしたら、偶然にも東京発で鈴鹿に行けることになりました。今回は土日だけ(F1見に行くので金曜日行かないのって初めてだ!)なんですが、ホテルも今日探していたら名張というところのラス1を3800円wで予約できたのでラッキーかな?まだチケット買ってないんですけど、今年はスパで贅沢をしてしまったので高くないところにしようと思ってます。カンガルーもなし。
しかし
iPhone買ってしまったのでバーニーアプリがある(・∀・)ヤッター
電波不安ですが。
とりあえず節約体制で鈴鹿行けそうです。
夜の部もがんばります!今年こそべっつんに会いたいふみでしたー


2 comments on “私のシルバーウイークをかえしてええええ

  1. リカ より:

    オカエリ~^ー^)ノシ
    札幌女子少ないから号泣だったよ。。。
    遊ぼうね♪

  2. ふみ より:

    リカさん…w
    この間まやと涙のお別れをしてきたよ。
    リカさんまだ実家に住んでるの?
    今度はうちで鍋でもやろーね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください