冬のグッズセールにのっかるべきか否か

2009年12月22日 | からふみ | ファイル: お買い物.

毎年、F1もの福袋買ってるんですが、キミ商品大処分(であろう)の跳馬にいくか、WRC&2011年(www を見込んで赤牛特攻するか悩んでますー。赤牛グッズはまあどれもカコイイから、無難に赤牛かなーって感じはするんですけどね。
ラリージャパンの時何着ればいいんだろう!ってすごい今一生懸命考えたんですけど、10月だと結構寒いからF1の格好じゃ無理だと思うんですよね!スパの寒かった時くらいの格好でいいのかなぁ。それともスキーとかボードの時に着るようなのの方がいいかしらとか。(黙ってパーカー着てろとかのつっこみはなしでおながいします)
でシトロエンのWRCサイトなんかを見てみましたらば、あったかそうなジャケットがたくさん売っておりましたよと。使わなくなったら普段着にしているので(メルセデスのは雨降った時用のカッパです。たぶんフェラーリも同じ運命を辿る)、シトロエンのやつ1枚買っちゃおうかしらということで落ち着きましたー。
シルバーストンで買ったカッパもあるし、インナーは売るほどあるし、おkかなー。その頃ユーロが下がってることを願う。もしくはみんなでまとめて通販しよっか!みたいのもアリかなって。

服を買い揃えて、サーキットへ着てくのまでを含めて楽しいと思ってる女子が多いと思うので(私は完璧にこれ)、大目にみてください。です。その代わり超一生懸命勉強するしお金もいっぱい払うからw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください