ジンギスカンからのシメパフェ

2019年5月19日 | からふみ | ファイル: たべもの, 日記.

道外から女子が来るときって大体このパターンか、ジンギスカンが海鮮になる。
うすい感じの友達 の友達っていう関係だったのでドキドキしたけど、コンサートの話をいっぱいしてもらって、楽しく過ごせたと思う(でもOCDで気付いたらまた指先がボロボロになっていた。悲しい)。

夜空のジンギスカンakaヨゾジン。私はタレに漬けた系があんまり好きじゃないので、ひげのうしか、ココが好きでよく使います。

生ラム初めてだったみたいで喜んでくれた

シメパフェは本当はまたペンギン堂に行きたかったけど時間が遅かったから開いてなくて、ミルク村も終わってて、ぐぐる先生を頼りに何軒か行ったけどどこもあいてなくて、最後にDip and Merryっていうお店に辿り着いた。

ティラミスのパフェとお茶のセット1250円

すごく美味しかったし雰囲気も良くて大当たりだった。またいきたい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください