Run451: BB2 JUSTIN

2019年5月21日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ここはおそろしいインターネッツですね(・∀・)
7曲目とラストをまろやかにやることによって他の曲はほぼできるようになったんだけど、どうしてもWhat do you mean?をP3のダブルタイムで漕げないし2Uも立ってからが全部むりすぎてできないです。それもこれも20日たらずで2kg太った事実を振り返れば全て納得だよ…元からP3ダブルできないけども…

ヒトミさんこのケイスケティン・ビーバーの前のコマだったのでスタジオから出てきたところを見掛けたんですが、おでこつるん!ちっちゃい!白い!って感じで、いまの札幌にはいないキャラかも!雰囲気はMariさんにちょっと似てるなって思った。JUSTINに向けて「スタジオ開放しまーす」で扉を開けたんだけど、ピタッと固定するやり方がいまいちまだわかんなかったっぽくて、壁際に寄せてノブ?をぐっと下げる→失敗→ドアがふんわり閉まってくる→あわてて直すを繰り返しててすごいかわいかったです。ちょっと小動物系の感じがした。
といってもナナさんりほちゃんももちゃんが先輩だから、すぐに獰猛になってくる気も…(褒めてる)。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください