筋トレ・ヨガ

2019年5月22日 | からふみ | ファイル: コナミ.

サボってはいけないと言っておいて50日ぶりくらいに行きました…まじでサボってはいけない……そして5/2から今日までで2kg太りました。しにたい。職場の人に言われたんですけど、フィールサイクル再開する前までの方が健康的に生きてたのではないか?確かにそんな気がします。FCで漕ぐとめちゃくちゃきつかった!って気持ちとか、いっぱい漕いだー!やりきったー!って達成感みたいのがあるのでつい気が大きくなって食べる量が増えてると思う。コナミ時代は用がなくてもお風呂行って体重測って「ウッ」ってなって翌日なんかやったりしてたし…。FCのつらかった感スッキリ感に惑わされてはいけないな。

マシン入替になって全部mywellnessに対応になったのでアプリで記録してみました。クランチベンチ以外の各マシンにQRコードついてるのでアプリのQRボタン押して読み込むだけ(・∀・)

重さと回数も記録できるよ

これに3kgダンベルでチェストプレス15回1セットと、4kgダンベルでアームカール1セットやりました。ほんとは2セットだったんだけど時間足りなかった。
そしてひさびさにヨガ(体)やりました。太陽礼拝ABが相変わらずちゃんとできないのだ…

ひさびさに体がぐっと伸びた感じで大変よかったです。三浦先生元気そうだったしスタジオ入る時「あら!久しぶりですね!」って声掛けてくれた~
三浦先生はヨガの他にZUMBAやエアロビのクラスも持っているんだけど、各スポーツクラブを行き来する合間を縫って札幌の色んなお店に行ってるみたいで、インスタがめっちゃおいしそうでおすすめです!

サウナ+水風呂+休憩のセットも2回キメて満喫しました。6月頭までの回数券あるからちゃんとまた行こー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください