Run452: BB1 comp2

2019年5月26日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

GNZでマイさん漕いできたー!札幌再オープンが1月末だから、もう4か月ぶり?!まじで…まじか…そっか…
暑くてしにそうだったので地下鉄乗り換えて行こ!って思ってたのに、間違って日比谷駅から地上に出てしまいGNZまで歩く羽目になりました。いやー暑かったです。。。GNZはエイプリルフィール以来だったんだけど今度はちゃんとマツキヨの階段に惑わされずに行けました。フロントYucoさんで豪華メンバーだなぁと思いました。GNZってShunさんやIkuさんもいるんですよね確か。

駅間違える事件のせいでまあまあギリギリになってしまったんだけど、マイさんちょうど出てきたところだったので(朝イチでL6をやってこれとの間に新人さん?の2-19があった)、マイさんこんにちは!!!って言ったら私のことまだ名前で呼んでくれてうれしかった~!全国飛び回るイントラさんになったのに…しゅき…(;ω;) マイさんが全然戻ってきてくれないから来ちゃった!!!って言っといたんですが、札幌の人がマイさん漕ぎにくるとみんなそんな事を言われるらしくて。そらそうよ~

ひさびさの1-comp2だったんですがこれ64カウントのRunが2発ある曲が2曲もありますよね…意外に鬼なのでは…???練習パート明けもなんかあった気がするし、タピバサイサイどころかBtoUもないけど、めちゃくちゃ疲れました!

帰る時に、次に私が札幌いくとき何やりたいですか?って聞いてくれたので、SUMR1かなーって言ったら「えーw」って言われちゃいましたw まあでももう夏ですもんね~っていってくれたけど。私はSUMR1好きだよ、マッタリ楽しく漕げるしセトリもいいしさ。。
マイさんの最近のお気に入りはW8らしいので、札幌でやりに来てくれるの待ってる(;ω;)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください